SSブログ

美味しいかき揚げ丼の作り方 [お気に入り]

美味しいかき揚げ丼
それも富山県産白えびとなると
なかなか家では作れないと思っていましたが[パンチ]

年越し用か大量に売られていたので

お休み中クイック飯に役立ちそうと購入した

株式会社 なかしま
富山県産白えびかき揚げ丼の具[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5697.JPG
指示通り温め[いい気分(温泉)]
白米の上にのせ、
同封のつゆをかければ
簡単に美味しい白えびかき揚げ丼ができる[揺れるハート]

年明け後再び購入しにいったら
大量にあったのに完売[あせあせ(飛び散る汗)]
再び入荷を待って本日ゲット[手(チョキ)]
すでに売り切れ間近でした[ー(長音記号1)]

美味しい物は皆が知っている[exclamation×2]

直径11cm位の冷凍かき揚げ2ヶ入って
400円+税

売り切れ必至も納得[かわいい]

日本橋三越本店 新館向かえ
アンテナショップ 日本橋とやま館 で購入しました[リボン]

2020年 食べ物ネタがつづいちゃいました[がく~(落胆した顔)]
食いしん坊な一年となりそう[ー(長音記号2)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。