SSブログ

私もハッピーになりました [お気に入り]

ウィーンとハンガリーなど東欧をめるぐ旅を
満喫された方から

素敵なお土産頂きましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]
am191221.JPG
楽しいお話と
素敵なお写真もみせていただき
私もハッピーになりました[わーい(嬉しい顔)]

美味しく頂き
大切に愛用させていただきます[黒ハート]
有難うございました[リボン]



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。