SSブログ

やっぱり刺繍に目がいっちゃう [番外編]

今年も残すところあと少し[ー(長音記号2)]

せわしないけど
ゆっくり過ごす時間も大切に
”終わりよければすべて良し”を目指して
過ごしております[わーい(嬉しい顔)]

年間パスポートを持っておりますので、
近くで用事をすませ[手(チョキ)]

三井記念美術館
1月30日まで開催中の
「国宝 雪松図と明治天皇への献茶」展へ
行って参りました[るんるん]
am191217.JPG

静寂の中、美しい品々をじっくり堪能するのは
心が癒やされ、パワーアップ[グッド(上向き矢印)]

この美術館の看板 国宝
#3-2 志野茶碗
#4-18 松雪図屛風

重文
#7-1
など名品が並ぶ中

やっぱり刺繍に目がいっちゃう[目]
#4-6 明治天皇御召椅子
刺し目が美しい

#6-1 隣の子
じっくり しっかり観ると
針と糸が見えてくるのがたまらない[揺れるハート]

展覧会の主旨とは違う楽しみ方をしてしまったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も沢山の展覧会に
幸福な時間を頂いたm(_ _)m[黒ハート]
これからどんな展覧会に出会えるかワクワク[ハートたち(複数ハート)]

体調管理しっかり
残り少ない2019年有意義に過ごしていきましょう[リボン]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。