SSブログ

シャネル展 [番外編]

人気 メゾン は
ブランドイメージ発信をするイベントを開催する[るんるん]

そんな展示会に足を運ぶのは大好き[黒ハート]

でも
今回シャネルはかなり”デジタル”

アプリをダウンロード
LINEで予約
とか[あせあせ(飛び散る汗)]

アナログで情報流出に過剰反応な私は
二の足を踏んでいた[ふらふら]

寛大でおもてなし感たっぷりの
シャネル
そんな私も楽しめた<(_ _)>[ハートたち(複数ハート)]

会場は天王洲アイル
駅からちょっと複雑[ー(長音記号1)]

会場入り口[かわいい]
am1911011.JPG
この扉を開くとシャネルワールド

シャネルのテーマカラー(5色)別に構成されている内容

ゴールド
am1911012.JPG

各カラー
カラーのコンセプトを知り
ココ・シャネルを感じ
手仕事をみて
ショーで動き輝いている展示作品をみて
※上記内容は画像でみる

展示を深く楽しめる[リボン]

ひとりちょっと熱心すぎたかな[あせあせ(飛び散る汗)]

コンセプトカラーじゃないけど

ピンクもいいね
am1911014.JPG

お土産に
am1911015.JPG
1.展示会カタログ 読み応えあり
2.オリジナルポーチ
3.ワークショップ参加者には認定書

頂きました[わーい(嬉しい顔)]

刺繍のワークショップ
am1911016.JPG

針をもったことのない方から
体験できる内容
作品はきものになるよう
シャネル作品に参加できるワクワク感
これを機に刺繍に興味を持ってくれる人が増えると嬉しい

新し素材を使って斬新に
効果的に
そして効率良く造り上げていくのがトレンドのよう

楽しいサンプラーもいっぱい
am1911013.JPG

オリジナルポーチ欲しい
シャネル好き
と言う方にはオススメ


フランス ブランド シャネル展示会は

「マドモアゼル プリヴェ展
ガブリエル シャネルの世界へ」
12月1日まで
天王洲アイル
入場無料 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。