SSブログ

ビーズ刺しゅうブローチの季節 [あべまりのビーズ刺繍deブローチ]

”ビーズ刺繍 で ブローチを楽しむ”を提唱してきたので
最近 空前の人気(ちょっと大げさだったら<(_ _)>)で嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

あべまり の ビーズ刺繍deブローチは
長~く愛用いただける[ハートたち(複数ハート)]

A様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am1910282.JPG 
アーガイルブローチはモード感 大人感アップ[グッド(上向き矢印)]

G様 作品[揺れるハート]
am1910281.JPG
扇はエレガント感と華やかさがアップ[グッド(上向き矢印)]

丁寧に作られ
大切に愛用くださっている事
とても嬉しく感謝[黒ハート]

扇 ニューヴァージョンは
オートクチュール感たっぷりの作品
こちらの人気手芸雑誌↓に掲載中[かわいい]
ステッチイデーvol.30 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデーvol.30 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2019/10/03
  • メディア: 大型本



12月12~14日 
マイドームおおさか3階で開催される
「キルト&ステッチショー2019」
ブローチコレクションで展示されます[リボン]

宜しくお願いします。

もうすぐ11月
体調管理しっかり
残り少ない10月を過ごしてまいりましょう

ビーズ刺繍ブローチを楽しくつくり身につけたくなる季節[ー(長音記号2)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。