SSブログ

ディズニー刺しゅうでマイポーチ [ディズニー刺しゅう図案集]

ディズニー刺しゅうでマイポーチ作りは楽しい[るんるん]
 
完成するとブログでも公開してまいりました↓
https://atelierm.blog.so-net.ne.jp/2016-10-16

こちらの刺しゅう本に参加いたしましたので↓
ディズニー KIDEA 刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズ)

ディズニー KIDEA 刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: ムック



あべまり担当ページの図案を使って
毎度ですが
パリに本店のある
刺繍をして仕上げるポーチやバックなどを売るショップ
”Les Brodeuses Parisiennes”のポーチに刺しゅう[揺れるハート]
am190926.JPG

収納力もあり
ディズニーキャラクターがいっぱいで
ハッピーな仕上がりとなりました[わーい(嬉しい顔)]

この本のディズニーキャラクターは
KIDEAシリーズ
木製で可愛くぬくもり感がでるよう
クロスステッチ図案に。
ちょっと難易度が高くなってしまいましたが、
このシリーズらしさが表現できていたらと思っております

是非、多くの皆様にお楽しみ頂ければと願っておりますm(_ _)m

消費税アップ前に欲しかった本と一緒にいかがでしょうか?



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。