SSブログ

刺繍でマグネットポーチ作る [刺繍]

お教室では
”新しい材料 × キャンバス刺繍(ヨーロッパ刺繍伝統的技法)”
をお楽しみ頂いております[リボン]

お教材用の作品をデザインするときは、

その技法の魅力を体験でき
新しいアイデアを盛り込み
愛用できる物をと[グッド(上向き矢印)]

長財布としても使えるポーチ
ミシンを使用しない
お仕立方法 本当に考えました(^_^)v

G様 作品[かわいい]
am1905231.JPG
美しく完成
このポーチマグネットで開閉
なので
ボタンは飾り
各自でお気に入りを[リボン]

今回完成第一号を記念して
反対側も初公開[ぴかぴか(新しい)]
am1905232.JPG
丁寧なお仕上げ
愛情を持って作り上げた作品
大切に思う気持ちが伝わり嬉しい[わーい(嬉しい顔)]m(_ _)m

「キャンバスワークの新しい魅力
ステッチの不思議な世界」[ハートたち(複数ハート)]
ご紹介している私自身
常に発見ありではまっております[ー(長音記号2)]

夏の様な日差し[晴れ]
ご自愛下さいませ[黒ハート]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。