SSブログ

ちょこっとホビーショー2019 [番外編]

本日より27日まで
東京ビッグサイトで開催中の
第43回 2019日本ホビーショーへ行ってまいりました[手(パー)]

と言っても
目的はお世話になった素敵な可愛い女子達にお会いするため[揺れるハート]

ハッピーオーラーを浴び
楽しくお話ができ嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
有難うございました[黒ハート]

年々変化するホビーショー
去年は足を運ぶ事ができなかったのですが・・・

迷いながらサラっと

刺繍関係はきっちり押さえて[手(パー)]

老舗フランス刺繍糸メーカー DMC[ぴかぴか(新しい)]
am190425.JPG
ビックな赤のアブローダーが楽しい[かわいい]
おしゃれな展示でした[ハートたち(複数ハート)]

普段なかなかお会い出来ない方々にお会い出来。
手芸の流行も感じ取れ[手(チョキ)]

趣味の世界を楽しみたい方にはオススメです[リボン]

ワークショップ マルシェが充実しているようです
詳しい情報は↓
https://hobbyshow.jp/about

残り少ない平成
ミラクルがいっぱい起こりますように[ー(長音記号2)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。