SSブログ

2018年 [番外編]

2018年もあと数日[あせあせ(飛び散る汗)]

先日今年の漢字が発表された ”災”

皆様にとってはどんな漢字の一年でしたか?

私にとっては ”学” [exclamation]

夏に奈良国立博物館で開催された
”糸のみほとけ展”[ぴかぴか(新しい)]
am181228.JPG
 
この展覧会がなかったら
一生かけても観ることができなかったであろう、
数多くの繍仏を、奇跡的な近さでじっくり[目]
ステッチの細かい部分までしっかり鑑賞でき、

関連ご講義や図録などから多くの事学び、
刺繍の魅力・奥の深さを再確認[かわいい]

そこから様々な世界が広がりました[ハートたち(複数ハート)]

こんなにも学べた年はなかったと感じ
感謝の心でいっぱいです<(_ _)>

2019年はこの学んだ事を生かし
精進してまいりたいと思っております[リボン]

日本列島に寒波到来[雪]
東京も突き刺さるような冷たい風が吹いております。
どうぞご自愛くださいますよう
心よりお祈り申し上げます[黒ハート]



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。