SSブログ

こんな事も楽しめる [番外編]

祇園祭の時の京都のように、

正倉院展が奈良国立博物館で
開催されている11月12日まで
奈良ではいろいろ楽しめる[ハートたち(複数ハート)]

千年以上受け継がれてきた
宝物をしっかり鑑賞し[目]

思い出に
am1810315.JPG
図録 第70回のクリアファイル
今回注目の宝物の一つ如意の柄の定規
そして出口に置かれていた
クォリティーの高いスタンプを記念に[プレゼント]

街では参加無料の
”あるくん奈良スタンプラリー”が開催されていて
ガラポン大好きなので[黒ハート]
楽しんじゃいました[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ台冊子
奈良まちなかガイドブックとしても充実していて
旅行者には大助かりm(_ _)m
am1810316.JPG
奉祝興福寺中金堂トートバック
2019奈良屛風カレンダー
奈良絵はがきセットが当たりました[揺れるハート]
空くじなしです[手(チョキ)]

イベントや
秘宝を特別公開する寺院も多い

そして

奈良・正倉院宝物を刺繍で楽しみたい方は

懐かしさに心和む! ワンポイントの和柄刺しゅう350 (アサヒオリジナル)

懐かしさに心和む! ワンポイントの和柄刺しゅう350 (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2018/06/20
  • メディア: ムック

P36・P37「正倉院文様と奈良」がテーマ
ミニサイズの図案なので
あやかりで宣伝させて頂きます(*^_^*)
宜しくお願いします<(_ _)>

東京は
海外では縮小ムードの
ハロウィンが
盛り上がっているようです[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から11月
健康管理に気をつけて過ごしていきましょう[ー(長音記号2)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。