SSブログ

ピーチのアイスとお味噌 [お気に入り]

災害的暑さ[晴れ]だそう[がく~(落胆した顔)]

ちょっとアイスクリーム食べ過ぎかもと不安[あせあせ(飛び散る汗)]

少し前にご紹介した
”しっかり満足チョコミント”はリピート中
”板チョコアイス 塩キャラメル” 食べたいけど売ってないよ[ー(長音記号1)]
記事はこちら↓
https://atelierm.blog.so-net.ne.jp/2018-06-25

最近見つけた美味しいアイス[黒ハート]
爽 ピーチ[るんるん]
am1807224.JPG
果肉も入っていて爽やかな美味しさ[ハートたち(複数ハート)]
アイスクリームスプーンと一緒に[カメラ]

特に今年は
冷凍庫から取り出したアイス
すぐ食べたい[exclamation]
純銅製のこのアイスクリームだと
正に「硬いアイスクリームもするんっとすくいやすい」
新潟 燕市 の 株式会社 アサヒの商品です。

私のスプーンではないけど
おかりしてます[手(チョキ)]

アイスクリーム好きの人にプレゼント[プレゼント]にいいね

冷たい物ばかりだと
胃が疲れてしますので
温かいお茶や[喫茶店]

体のメンテナンスでいつもお世話になっている方から
”朝のお味噌汁”勧められておりますm(_ _)m

味噌はやっぱり丸高
丸高蔵 無添加「十四割」

丸高蔵 無添加「十四割」

  • 出版社/メーカー: 信州諏訪味噌之蔵 丸高蔵
  • メディア: その他



丸高蔵 無添加「信濃路」

丸高蔵 無添加「信濃路」

  • 出版社/メーカー: 信州諏訪味噌之蔵 丸高蔵
  • メディア: その他



好きな物体に良い物で暑い夏を乗り切りましょう[ー(長音記号2)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。