SSブログ

奈良公園内ランチ [旅座 糸のみほとけ展]

酷暑の中 数日前訪れた 奈良

いつも元気いっぱいの鹿さんたちも
暑さにまいっているようで
木陰でおとなしくしていた[ー(長音記号2)]

8月26日まで
奈良国立博物館で開催中の
”糸のほとけ”展
広い会場には名宝が勢揃い[ハートたち(複数ハート)]
細かい部分までしっかり鑑賞して歩きまわる

会場を出るときは
予想以上の内容にアドレナリンが[グッド(上向き矢印)]
でも 体力的には[バッド(下向き矢印)]

興奮を収めつつ
奈良公園内
春日大社の清らかな参道を通りランチへ[かわいい]

奈良の美味しい物が並ぶ[ハートたち(複数ハート)]
am1807222.JPG
このあと揚げ物、大和牛、ごはんそして本場の葛餅
美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ほっこり 温かいおもてなしと空間
am1807221.JPG
青葉茶屋[黒ハート]

私たちは昼食のみでしたが
宿泊もできるお宿[家]奈良公園内に泊まれるって素敵[揺れるハート]
詳しくは↓
https://www.gambo-ad.com/hotel/index.php?ar=24&id=263

日本橋にある奈良アンテナショップ
奈良まほろば館でご紹介いただきました<(_ _)>

青葉茶屋の皆様
奈良まほろば館の皆様
有難うございましたm(_ _)m
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。