SSブログ

刺繍×デジタル [旅座 糸のみほとけ展]

刺繍×デジタルで
未だかつてないほどに刺繍を鑑賞できる[るんるん]
嬉しいニュース↓
https://www.toppan.co.jp/news/2018/07/newsrelease180713.html

紅葉の名所としても有名な真正極楽寺[揺れるハート]
am1611132.JPG
堂内で観たときその大きさ 
刺繍技法も効果的に使用され目映いばかりの豪華さに感動

間近で鑑賞できましたが、とにかく大きいこの曼荼羅
単眼鏡を使っても詳細までは見切れなかった[ふらふら]と思っていたので。
このニュースは嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

デジタルでどんなに詳細まで映像で観れたとしても
やはり曼荼羅自体がもつパワー
糸の繊細さ 美しさはやはり生で鑑賞してこそ[exclamation] 
デジタルで そして 生で 鑑賞できる今 
なんと贅沢なのでしょう[かわいい]

8月26日まで
奈良国立博物館”糸のみほとけ展”
刺繍が好きな方はお見逃しなく[黒ハート]
奈良博のTwitterから目が離せない↓
https://twitter.com/narahaku_PR

オススメ単眼鏡
Nikon 単眼鏡 モノキュラー HG5X15D (日本製)

Nikon 単眼鏡 モノキュラー HG5X15D (日本製)

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: Camera



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。