SSブログ

刺しゅうの基本 [刺繍]

刺しゅう関連の書籍

今 多数出版されているのが
刺し方・基本・はじめてでも・・・と言った内容

刺しゅうをはじめてみたい方には強い味方[exclamation]

数冊手に入れ
見比べたり
違うアプローチを試してみて、
自分にあった刺し方、楽しみ方を見つけるのがオススメ[かわいい]

こちらの一冊も↓プラスしてみては[ー(長音記号2)]
はじめてでも上手にできる 刺しゅうの基本

はじめてでも上手にできる 刺しゅうの基本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 西東社
  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

チャプター5 ~いろいろな刺しゅう~
ビーズ&スパンコール刺しゅう 
P176~P181のみ担当・監修させていただきました<(_ _)>

表紙も含めその他の部分は本が出来上がって初めてみました[目]
これから私も中身を楽しませていただきたいと思います[手(パー)]

かわいいワンポイント図案580つき
小物の作り方お仕立方も説明されているので、
きっと役に立つと思います[るんるん]

ビーズ・スパンコールは
刺しゅう糸を使って、気軽に楽しめるよう
ご紹介させていただいております[わーい(嬉しい顔)]

お役に立てれば嬉しいです。

新学期に備えて
新スタートに備えて
刺しゅう小物を作ってみませんか?

宜しくお願いいたします。[ハートたち(複数ハート)]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。