SSブログ

週末のこと☆鹿 [奈良]

愛用の手帳は月曜始まりなので[本]

土・日は週末(*^_^*)

鹿にお出迎えしてもらい
”うましうるわし奈良”を楽しんでまいりました[るんるん]

奈良国立博物館に向かって奈良公園へ
am1801221.JPG
鹿ファミリーがお出迎えくださいました[かわいい]

東大寺 奈良の大仏様へ
am1801222.JPG
”こちらです”と鹿さん

お水取りで有名な二月堂へ
am1801223.JPG
”もうすぐです”と鹿さん

若草山では
am1801226.JPG
”27日 若草山焼きだよ~”と鹿さん 

春日大社 二の鳥居 前
am1801224.JPG
"御創建1250年でございます”と鹿さん

鹿の装飾のある(青矢印のところ)珍しい灯籠を撮影していると[カメラ]
am1801225.JPG
”凄いでしょう”と鹿さん

奈良国立博物館 新館前では
am18012227.JPG
”素晴らしい博物館です[exclamation]ゆっくりご鑑賞ください”と鹿さん

国の天然記念物に指定されている野生動物であり
春日大社の神の使い
鹿様の御陰で満喫・充実旅を楽しむ事ができました[わーい(嬉しい顔)]

本日 雪の予報[雪]
十分気をつけていきましょう[リボン]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。