SSブログ

お掃除すると運気が上がる [番外編]

2017年もあと数日[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様にとってどんな一年でしたか?

私は多くの事を学び・経験した一年でした。

私の中の定説”お掃除をすると運気が上がる”
を実感する一年でもありました[ー(長音記号2)]

最後の大掃除をしっかりして、
2018年を迎えたいと思います[かわいい]

年末ばたばたしてアップできなかった
鳥たちを 今年は酉年ですから・・・
真っ赤な鳥 トキ科なんですって[るんるん]
am1712281.JPG

フクロウ[本]
am1712282.JPG

そしてアトリエのお庭で
元気よく美しい囀りを聞かせてくれた
シジュウカラ[黒ハート]
am1712283.JPG

慌ただしい毎日[あせあせ(飛び散る汗)]
無理せず、
有意義に過ごしてまいりましょう[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。