SSブログ

私の針仕事展 スタート [刺繍]

本日より9月6日まで
西武池袋本店7階(南)催事場にて
”2017 私の針仕事展”が開催されております[演劇]

会場は
刺しゅうコーナーからスタート[モータースポーツ]

入ってすぐにあべまり作品展示していただいております<(_ _)>

ステッチイデー掲載作品が中心
最新号の作品は額装もしておらず・・・
少し恥ずかしいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
お楽しみ頂けたら嬉です(*^_^*)

お教材・雑誌掲載作品ではない
今年の年賀状の作品↓
am170101.JPG
もご覧頂けます[かわいい]

刺しゅうコーナーでは
可愛い作品がいっぱい
書面で見る印象と違ったり
新しい発見がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

中山富美子先生のコレクションコーナーでは
世界の民族衣装・装飾品を鑑賞でき

キルトコーナーでは
第一線で活躍されているキルターの方々の作品がずらり[るんるん]

そして会場の外には
展示スペースと同じくらいの広さに
キルトマーケットが[揺れるハート]
手芸好きにはたまりません[わーい(嬉しい顔)]

早速初日に足を運んで頂き
嬉しい感想コメント頂きました
有難うございます。

ステキな機会を下さった主催者の皆様にお礼申し上げます。

9月6日まで開催です
是非
楽しい手芸世界を
多くの皆様に満喫して頂きたいです[リボン]

宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。