SSブログ

祈りとほほえみ [番外編]

微笑みの国タイ

大好きな国[黒ハート]

東京国立博物館では
対日修好130周年記念
”タイ ~仏の国の輝き~”展が
8月27日まで開催中

行って参りました[るんるん]
am1708151.JPG
タイの仏像は口角が上がり
優しく笑みを浮かべている[わーい(嬉しい顔)]

ほっこりする[かわいい]

5~6世紀の物から20世紀の物まで
貴重な美術品を贅沢に楽しめる

特に 第3章 「アユタヤー 輝ける交易の都」では
煌びやかで精密な黄金芸術にうっとり[ハートたち(複数ハート)]

更紗も美しい[揺れるハート]

”門外不出の名宝と選りすぐりの仏教美術を一堂に”楽しめるこの展示会
多くの方々に楽しんで頂きたい[ー(長音記号2)]

ラーマ2世王作の大扉[ぴかぴか(新しい)]
am1708152.JPG
5.6m
圧巻です[exclamation]

もちろんこちら↓忘れずに
Nikon 単眼鏡 モノキュラー HG5X15D (日本製)

Nikon 単眼鏡 モノキュラー HG5X15D (日本製)

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: Camera



タイという国をより深く知り
日本との友好の歴史を学び

祈りの気持ち
微笑みの温かさに包まれた
ステキな展覧会でした[プレゼント]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。