SSブログ

刺繍 ディズニーとサンリオ [刺繍]

先月発売された可愛いサンリオキャラクター
ハローキティーとマイメロディの刺繍本↓
サンリオキャラクターの刺しゅうBOOK

サンリオキャラクターの刺しゅうBOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2017/07/29
  • メディア: 単行本

ちょこっとP40とP41参加させていただきました<(_ _)>

図案 刺し方 色 がほぼ指定の
刺すこと専念が中心のお仕事
久々の作業でとても勉強になり
チクチクという音か心地良かった[るんるん]

手芸書だけど見ているだけでほっこり癒やされる本
著作権の厳しいサンリオキャラクターを刺せてラッキー[手(チョキ)]

そして8月3日に改訂版が発売された
am170810.JPG
ディズニーキャラクター刺しゅう本↓
改訂版 ディズニー刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズno.4462)

改訂版 ディズニー刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズno.4462)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2017/08/03
  • メディア: ムック

担当ページはそのままお楽しみいただけます。
P3 P4 P18 P26 P27です[本]
キャラクターの図案 配色指定
でも 
刺し方は自由[ぴかぴか(新しい)]
アルファベットはあべまりオリジナル作品(^_^)v

厳しい著作権は同じでもいろいろですね

P4 ディズニーキャラクターのシルエットは
”クロスステッチで刺したい”と希望し
試作を重ね完成させた力作です(*^_^*)
その甲斐あって皆様に楽しんで頂けた
I様 作品 [ハートたち(複数ハート)]
am130710.JPG
キャラクターにあわせて色を選ばれて
※本では全て黒です。

G様のお嬢様 作品[かわいい]
am130927.JPG
アレンジして自由研究に

改訂版発売となり
もっと多くの方にディズニー刺繍楽しんで頂きたいですm(_ _)m

自分で刺してキャラクターを完成させるって
ちょっと特別な感じで楽しいですよ[揺れるハート]

宜しくお願いします[黒ハート]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。