SSブログ

ビーズ刺繍がいっぱい [あべまりのビーズ刺繍deブローチ]

刺繍の楽しさを
その魅力を
一人でも多くの方にお伝えしたいと
日々活動しております(*^_^*)

伝統的な技法難しそう[ー(長音記号1)]
と感じている方にも
刺しゅうを楽しんでいただきたい[るんるん]

作り方からデザインまで考えた
あべまり の ビーズ刺繍deブローチ シリーズ

G様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am170616.JPG
沢山お作り頂きたました[わーい(嬉しい顔)]m(_ _)m
丁寧に 可愛く 美しく 仕上げて頂き
嬉しい[揺れるハート] 

ステッチイデー 24号 25号に掲載されたデザインも[かわいい]

ビーズ刺繍がいっぱいは幸せいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

デザインした作品をお作り頂くことが
新たな作品を産む原動力となります[プレゼント]

ビーズ刺繍 クロスステッチの新しいアイデア
ブローチのいろんなお仕立方法など
情報いっぱいのこの一冊↓是非チェックしてください<(_ _)>
ビーズと刺しゅうのブローチ

ビーズと刺しゅうのブローチ

  • 作者: あべ まり
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: 単行本



素敵な週末を[リボン]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。