SSブログ

秘密☆新しい手芸作品アロマの香り付き [お気に入り]

大好評でした 日本ホビーショー2017での
ワークショップ作品
”香るフェルトのブローチ~簡単ステッチとビーズ~”
am170331.JPG
ストロベリー カップケーキ レモン[ハートたち(複数ハート)]

アロマの香りがするというアイデアで
新しい手芸作品が誕生[ぴかぴか(新しい)]

せっかくプラスする香り
いろんなお店を回り
納得の香りを厳選しました[かわいい]

その香りお伝えするためには
試香紙が必要と知り

またいろいろお店をまわり
最後に検索したら
”試香紙といえば”というお店を見つけました[手(チョキ)]

ご相談させていただいたら
ご親切にご協力いただきm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

大文字洋紙店 試香紙[揺れるハート]
am170529.JPG
ワークショップご参加くださった皆様から
”よい香り~”と大好評でした[ー(長音記号2)]

試香紙は”香りをそのまま伝えることのできる紙だそうです”
向井理さんが調香師役を演じた
[カチンコ]映画”小野寺の弟、小野寺の姉”にも提供されたそう
大文字洋紙店↓
http://www.daimonjipaper.co.jp/index.html

香りの奥深い世界を少し知ることができました。
またどの分野でもその世界を支える企業があることも

多くの皆様に支えられたワークショップ
思い出深く
感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]





コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。