SSブログ

刺繍人密かな愉しみ [クロスステッチ]

今日の記事タイトル
大好きな番組
NHKBSプレミア
”京都人密かな愉しみ”を真似てみました[るんるん]

G様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am1705162.JPG
新しい素材 クロスステッチ用ビニールに刺繍して作るブローチ
ハートおつくりいただき<(_ _)>
お気に入りのはさみ[手(チョキ)]と一緒に
きれいに仕上げられた作品愛用品とぴったり[リボン]

iDChoki はさみは切れ味抜群のオリジナルが作れます
名前も刻めます
詳しくは↓
http://www.idchoki.net/
まだお持ちでない手芸好きの方は要チェック[exclamation×2]

赤は刺繍でも特別の色
パワーが宿っているよう[かわいい]
おつくりいただいたハート
自分のイニシャルを入れる以外に
仲良くなりたい 心を射止めたい対象のイニシャルをいれるのも
おすすめ[手(パー)] 
パワーある赤糸にかこまれきっと願いが叶うはず(^_-)-☆
刺繍人密かな愉しみとなれば嬉しです(*^。^*)

話変わりますが・・・
こんなもの見つけました[手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]
am1705161.JPG
横浜みなとみらいでは
NHK文化センター会員証でいろいろ特典があるよう[ハートたち(複数ハート)]
おいしいジェラード屋さんでも使えるよう
お忘れなく[exclamation]

ハートのブローチ 作り方図案はこちら↓
ビーズと刺しゅうのブローチ

ビーズと刺しゅうのブローチ

  • 作者: あべ まり
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: 単行本



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。