SSブログ

暑い日は爽やかに [お気に入り]

今日は気温が上がり[グッド(上向き矢印)]

室内にいると蒸し暑く感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな日は
もちろん[ひらめき]
アイスクリームが美味しい[るんるん]

好き嫌いがはっきり分かれる
ミント味

私は大好き[黒ハート]
たとえ”歯磨き粉食べてるみたいじゃない?”とかいわれても
大好き(^_^)/

セブンイレブン チョコミントバー[かわいい]
am170512.JPG
6本入りが嬉しい[揺れるハート]
早速2本食べちゃった[わーい(嬉しい顔)]

コンビニでは気になるミントチョコがいろいろ[ハートたち(複数ハート)]

ファミリーマートのチョコミントフラッペ
作り方をちょっと失敗したので再度トライしたい[手(パー)]

ハーゲンダッツ
期間限定 ショコラミントも絶対食べて見たい[黒ハート]
ほうじ茶ラテは美味しかったですよ(^_-)

思う存分アイスクリームが食べれる季節[手(チョキ)]

今週末は
神田際 日本橋界隈盛り上がっております[ハートたち(複数ハート)]
そして母の日[プレゼント]
素敵な時をお過ごしください[リボン]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。