SSブログ

ティツィアーノ展と上野の桜とパンダ [番外編]

寒暖差が激しく
桜も大変そう[ー(長音記号1)]

上野公園の桜
本日午後 こんな感じ[るんるん]
am1703304.JPG
満開までもう少し
でも人混みはすごかった[たらーっ(汗)]

向かった先は

東京都美術館で
4月2日まで開催中の
”ティツィアーノとヴェネツィア派展”へ行って参りました[手(パー)]
am1703301.JPG
美しく修復された作品は
16世紀の物とは思えないほどまぶしかった[ー(長音記号2)]

やはりティツィアーノの作品には
魅了される。
女性を描いた作品は
吸い込まれるような美しさ・魅力・・・
一番感動したのは
教皇パウルス3世の肖像[ぴかぴか(新しい)]
手がすごい[かわいい]

ティツィアーノ作品
数は少なかったのですが、
代表作が観ることができ満足[わーい(嬉しい顔)]

チケット有難うございましたm(_ _)m

上野JR駅では
満開の桜とパンダがお出迎え
am1703303.JPG

銀座線のホームドアに
am1703302.JPG
可愛いパンダたち[ハートたち(複数ハート)]

上野は観光客に大人気のよう
まるで異国にいるみたいでした

体を冷やさないよう
お気をつけくださいね[いい気分(温泉)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。