SSブログ

良い物いろいろ [お気に入り]

最近、良い物と出会いいろいろゲット[手(チョキ)]

人気のハーブ専門店 エンハーブでは
マスク用アロマ[るんるん]
am1703232.JPG
メントールのすっきりした香り
マスクに吹きかけ使用
花粉の季節にはうれしい
ブレンドオイルなので
好みに合えばおすすめ

探していたつげ櫛
やっと出会いました[わーい(嬉しい顔)]
喜多つげ製作所 薩摩つげ櫛[ぴかぴか(新しい)]
am1703231.JPG
携帯用にぴったりのサイズ
髪の毛がつやつやになるかなぁ~
使い方、お手入れの仕方までしっかり教えて頂きましたm(_ _)m
喜多つげ製作所HPは↓
http://kushi.jp/

続いてこちら何かわかりますかぁ[ー(長音記号2)]
am1703233.JPG
アヒルとシロクマの可愛い歯ブラシ立て[ハートたち(複数ハート)]

2種類の歯ブラシ使っているので
2個ゲット[手(チョキ)]
歯ブラシタイムも楽しくなる[かわいい]


和コココロモノ ハブラシ スタンド アヒル IAC-7184

和コココロモノ ハブラシ スタンド アヒル IAC-7184

  • 出版社/メーカー: INTERIOR COMPANY (インテリア カンパニー)
  • メディア: ホーム&キッチン



和コココロモノ ハブラシ スタンド シロクマ IAC-7183

和コココロモノ ハブラシ スタンド シロクマ IAC-7183

  • 出版社/メーカー: INTERIOR COMPANY (インテリア カンパニー)
  • メディア: ホーム&キッチン


日常を楽しく健やかにしてくれるグッズとの出会いは嬉しい[黒ハート]

今日は気温低め
体冷やさないようにご注意くださいね[いい気分(温泉)]


コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。