SSブログ

ベルサイユのばら [番外編]

新しいPCになり
慣れるまでまだ少し時間がかかりそう[ふらふら]

本日はお写真なしでm(_ _)m

3月20日まで
日本橋高島屋8階ホールで開催中の
”デビュー50周年記念展 池田理代子 ~「ベルばら」とともに~
へ行って参りました[手(パー)]

漫画に全く詳しくないけど
ベルばらは読みましたよ[本]
フランス ベルサイユ マリーアントワネット好きが
日本人に多いのは「ベルばら」の影響が大きいのではと感じます。

表紙の原画カラー作品がとても印象的でした
絵画 浮世絵 陶器とは違う
漫画ならではのロマンティックな配色・描写が
勉強になりました[かわいい]

日本の漫画文化はすごい[ぴかぴか(新しい)]

お時間がありましたら是非[黒ハート]





コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。