SSブログ

エルメスの手しごと展 [番外編]

夕方時間があったので
表参道ヒルズ スペースオ―
19日まで開催中の
※13日はお休み
”エルメスの手しごと展 アトリエがやってきた”へ
行ってまいりました[手(パー)]
am1703091.JPG
ヒルズ内 エルメス展ムードいっぱい
ヒルズ入口前のディスプレイもお見逃しなく(^_-)-☆

さまざまな手仕事が間近で見れたり
人気のブースでもちゃんと手元が見れるよう
ミラーが配置 通訳の方もいらっしゃるので
しっかり説明くださる[かわいい]

大きいハサミにもエルメスマーク発見(黄色い矢印のところ)
am1703092.JPG
人気のスカーフ カレ
シルクスクリーン製版職人
am1703094.JPG

シルクスクリーンプリント職人のコーナーには
沢山のインクが
am1703093.JPG

やっぱり気になるのが針仕事[ハートたち(複数ハート)]
ガレの縁かがり職人
am1703095.JPG
休憩中[ふらふら]

待ちましたよ~[手(チョキ)]

長くなったので続きはまた[ー(長音記号2)]

丁寧な説明リフレットやシールも無料配布
太っ腹なエルメス 楽しまない手はないね[揺れるハート]

職人は
鞍 皮革 クリスタル 手袋 石留め ネクタイ 
シルクスクリーンプリント シルクスクリーン製版
縁かがり 時計 陶器絵付け
と幅広い

詳しくは↓
http://www.maisonhermes.jp/feature/421339/

入場無料
人気のメゾン
そして手づくり人気で
会場は沢山の人でした[ハートたち(複数ハート)]

取り急ぎご報告いたしました。
次は 縁かがり職人 と ネクタイ職人ご報告させていただきます[黒ハート]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。