SSブログ

クロスステッチを楽しんでみませんか? [クロスステッチ]

布の代わりに新しい素材を使うので
刺繍枠はなくて大丈夫
用意する糸は刺繍糸 黒 白 青
ビーズはお好きな色小さめサイズ
先の丸い 刺繍糸2・3本用の針[手(パー)]

刺し方は
極力 本の指示通りに[本]
左耳から
糸の長さは40cm位で刺しましょう[るんるん]

刺し上げた部分に接している次の色を刺していきます

裏糸の処理をしっかりして刺していくと
綺麗なパンダちゃんに[かわいい]

こちらの↓本では
ビーズと刺しゅうのブローチ

ビーズと刺しゅうのブローチ

  • 作者: あべ まり
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: 単行本

顔の輪郭にカットしますが

カットがちょっと不安という方は
2目外側を四角くカットしても可愛く出来上がります[揺れるハート]

Y様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am170301.JPG
大活躍しそうな
可愛いお仕上がり[黒ハート]
長方形仕上がりもいいね(^_-)-☆

末永くご愛用ください[ハートたち(複数ハート)]

はじめの一歩には
パンダちゃんがぴったりかも
クロスステッチ楽しんでみませんか[リボン]

3月スタート[モータースポーツ]
華やかな一カ月となりますように[ー(長音記号2)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。