SSブログ

美味しいお菓子の秘密 [洋菓子]

寒いですねぇ[雨]

ヴォーグ学園一日講習会ご参加頂いた皆様
有難うございました<(_ _)>

リボンとトゥシューズをそれぞれお好みの色で
世界で一つだけのバレリーナのブローチ
末永くご愛用頂けたら嬉しいです[かわいい]

冷たい雨の日
こんな日に食べたくなる

大丸東京店1階で購入できる
ニューヨークキャラメルサンド
NYCSAND[るんるん]
am1610282.JPG
http://www.nycsand.com/item/caramelsand.html
おしゃれな箱に入っての販売
自分用に買うのは・・・

見つけました(^_-)-☆

オランダの
Gouda's Gilde チョコレート キャラメル ワッフル[手(チョキ)]
am1610281.JPG
順番が違いますが
私的にはお味が同じ[わーい(嬉しい顔)]
成城石井に一枚ずつ売っているので[揺れるハート]
食べたい枚数買える

私だけのこの秘密
このブログご訪問頂いた方だけにこっそり(*^_^*)

あくまでも私の感想です
食べて比べてみてください[手(パー)]

体冷やさないように[いい気分(温泉)]
皆様ご自愛ください[黒ハート]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。