SSブログ

クリスマス刺繍を額装 [クロスステッチ]

最近発売されたこちらのクリスマス刺繍図案集↓
赤・白・緑のステッチ クリスマス刺しゅう (アサヒオリジナル)

赤・白・緑のステッチ クリスマス刺しゅう (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/09/23
  • メディア: ムック

クロスステッチ 2作品掲載していただいております[かわいい]

シーズン的にもぴったりなので

額装しました[るんるん]
am161001.JPG
本日出来立てホヤホヤ
曇り空 室内でちょっと色が・・・

部分的にお楽しみ頂けるようデザインしてありますので
ローソクやソックス一つなどでミニ額も楽しんで頂けたら嬉しいです<(_ _)>

そして
青矢印のボーダー柄
本では刺し方バックステッチでとなっておりますが
リバーシブルブラックワークの刺し方で刺すと
裏も表も同じになります。
つまり
”隠れブラックワーク”です[手(パー)]
作品依頼を受けた時
丁度お教室で”完全リバーシブルブラックワーク刺繍”をしてて・・・
図案にいれちゃいました(^_-)-☆

上級者は1往復で完成できますが、
まずは2往復で挑戦すると間違わずに美しく刺せるのでは[揺れるハート]

本に掲載のもう一作品も額装したので
後日またご覧いただきたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

今日から10月
2016年あと3カ月[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは体調を整え充実した日々を送っていきましょう[ー(長音記号2)]
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。