SSブログ

感謝のキルト&ステッチショー [番外編]

明日17日まで
東京ビッグサイト西4ホールにて
開催中の
キルト&ステッチショー

昨日はお教室のあと向ったため
閉場ぎりぎり、少ししか観れなかったので、
本日再度楽しませて頂きました[るんるん]
今回は本当に多くの方々とお会いできました[ハートたち(複数ハート)]

程よい広さで、
アンティークコレクション、キルト、刺しゅうの作品
感動と刺激を受け
展示参加させて頂いたことに感謝。
[もうやだ~(悲しい顔)]嬉し泣き
マーケットブースには魅惑の品々が沢山[ハートたち(複数ハート)]
海外の刺しゅうキットも多数売られていて[かわいい]

素敵な方々との交流、再会、出会い
諸先輩方の有意義なお話、
同じ道を歩む方々との交流
そして展示作品をご覧いただき温かいお言葉をかけて下さった方々
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な機会を下さった主催者の皆様にも深く御礼申し上げますm(__)m

明日最終日
行こうかどうしようか迷われていらっしゃる方
このキルト&ステッチショーはこれから毎年開催予定だそうです。
第一回目を見逃すともったいないですよ(^_-)-☆
手芸好きは比較的引きこもりがち、
思い切って出かけると楽しく充実した時間がすごせるはず[わーい(嬉しい顔)]

そして

あべまり作品も
"ビスコーニュコレクション100"で2作品
"私の刺しゅうLife”で作品展示
”日本ヴォーグ社”ブースで作品展示(私自身 本日発見)
3カ所ご覧いただけたら嬉しいです。
特にこちらの↓
ビーズと刺しゅうのブローチ

ビーズと刺しゅうのブローチ

  • 作者: あべ まり
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: 単行本

本掲載作品を実際皆様にご覧いただける機会をもてて本当に嬉しいですm(__)m

以前”源氏物語”作品を観て感動したので、

中山富美子のモラでつづる源氏物語(CreAtorクリエイター増刊03)

中山富美子のモラでつづる源氏物語(CreAtorクリエイター増刊03)

  • 作者: 中山富美子
  • 出版社/メーカー: 亥辰舎
  • 発売日: 2012/11/10
  • メディア: ムック


本を購入しサイン頂きました[揺れるハート]
1609162.JPG
家宝がまた増えました(*^_^*)
中山富美子先生
青木和子先生
わざわざ私の展示ブースまで足を運んで頂き
ご覧いただき温かいお言葉有難うございました。
感無量ですm(__)m

そして入口すぐにいろいろパンフレットが
次回のステッチイデ-24号の表紙が[本]
am1609161.JPG
交流のある”もったいないかあさん”で有名な
安田由美子先生の作品
おめでとうございます[リボン]
10月11日が待ち遠しい[ー(長音記号2)]

ステッチイデー VOL.24

ステッチイデー VOL.24

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/10/11
  • メディア: ムック



お会いできた皆様
お声掛けくださった皆様
有難うございました。
これからの刺しゅう活動の原動力となります[ぴかぴか(新しい)]

手芸作品に囲まれ
手芸好きが集まる場所
楽しくないはずがない[exclamation]

追伸[プレゼント]
本日夜7時半 BSプレミアム BS3
”美の壺”西陣織[るんるん]楽しみ
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。