SSブログ

鎌倉散策と今週のイベント [お散歩フォト]

昨日のブログの続き(^_-)-☆

鎌倉散策[くつ]

ぼた餅寺の後は
お決まり
鎌倉 佐助にある
銭洗弁財天へ

かなり急な坂道をのぼり[右斜め上]
たどり着いた入口[ぴかぴか(新しい)]
am1609121.JPG

トンネルを抜け[かわいい]
am1609122.JPG
境内へ

奥宮で
am1609123.JPG
本当にお金を洗います[るんるん]

子供の頃より魅了され続けている
パワースポット[ー(長音記号2)]

毎年訪れる事が出来ることに感謝
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

ランチは近くの
味噌屋 鎌倉 INOUEでランチプレート
am1609124.JPG
からあげ美味しかった[黒ハート]
みそにこだわったお店のよう[ハートたち(複数ハート)]
am160126.JPG
お店の詳しい情報は↓
http://www.miso.love/

小町通りをブラブラして
鳩サブレーで有名な豊島屋 本店へ
am1609125.JPG
本店限定のパッケージ可愛かったですよ[プレゼント]

手芸家に人気の布屋さん
スワニーは日曜定休でちょっと残念でしたが、

鎌倉は素敵な場所
そして人気の場所

今週 9月15日(木)より17日(土)いよいよ
キルト&ステッチショー2016[揺れるハート]
東京ビッグサイト西4ホールにて開催[モータースポーツ]
詳しい情報は↓
http://www.quilt-stitch.tokyo/

どんな展示会になるかワクワク[わーい(嬉しい顔)]楽しみ

あべまり作品も
ビスコーニュ2点 
ハーダンガー ブラックワーク ギンガム刺繍
ビーズ刺繍のブローチ パネル展示 される予定です

是非この機会に一人でも多くの方に足を運んで頂き
お楽しみいただけたらと願っておりますm(__)m

三浦百恵さんの作品も展示されるよう
コンテストがあったり
ワークショップがあったり
全国の(海外からも出店あるかな)素敵な手芸店も出店されるよう

楽しみ 楽しみ\(^o^)/
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。