SSブログ

刺しゅうマジック☆ギンガム刺繍 [ギンガムチェック刺繍]

どんなに暑くても[晴れ]

どんなに忙しくても[ー(長音記号1)]

刺繍を好きな気持ちが止まらない方がいらっしゃるのは
嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

O様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am160821.JPG
ギンガムチェック布を使用
シンプルなステッチで楽しむ刺繍

その技法の魅力をお伝えできればとデザインし
↓こちらの雑誌に掲載していただいた
ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/04/11
  • メディア: ムック

サンプラータペストリー

”思ったより大きくなくて
丁度良い大きさで楽しめました”と嬉しいお言葉<(_ _)>

綺麗に刺して頂き
お写真撮り忘れてしまいましたがm(__)m
裏布もとても可愛い[揺れるハート]
このサンプラーを参考に新たしい作品生み出して下さいね(^_-)-☆

簡単なステッチだけで生み出される素敵な模様
作品で使用している青は一色ですが
周りの色、ステッチなどで変化が楽しめる
正に刺しゅうマジック[ハートたち(複数ハート)]

一人でも多くの方に知って頂き
お楽しみ頂けたらと願っております[黒ハート]

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。