SSブログ

クロスステッチは楽しいだけじゃない☆ [クロスステッチ]

月に1回または2回の刺繍レッスン

お宿題もありますが

もっと刺しゅうしたい~い[るんるん]
と感じる生徒さんも少なくない[わーい(嬉しい顔)]

Y様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am160714.JPG
DMCの刺繍キットを綺麗に刺し上げ
素敵な額に[黒ハート]
暑い中ご持参下さりお見せ頂きました<(_ _)>
本当に有難うございます。
生徒様の優しさにお教室活動していて良かったと感じる瞬間[かわいい]

クロスステッチキットは
材料が全部そろっているので図案通り楽しく刺繍タイムを満喫できるのも利点
でもそれだけではありません。
海外の老舗ブランドの配色・ちょっとしたテクニックはとても勉強になるのです。
画家たちが模写から多くの学んだように
楽しみながら学べるのです[手(チョキ)]

そして出来上がった作品は
素敵なインテリアとなる
凄いね[ハートたち(複数ハート)]

7月29日発売される
あべまり著書本↓
ビーズと刺しゅうのブローチ

ビーズと刺しゅうのブローチ

  • 作者: あべ まり
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: 単行本

新しい材料を使ったクロスステッチとビーズのブローチもお楽しみいただけます。
表紙のユキヒョウとハートがクロスステッチです。
材料は揃えていただかなくてはならないのですが、
配色、ちょっとしたテクニックなどこだわりましたので是非チェックして頂きたいです。<(_ _)>

変わりやすい天気[晴れ][雨][雷]
お気をつけください

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。