SSブログ

ブラックワーク刺繍は2つのグループに分けられます。 [ブラックワーク刺繍]

ブラックワークもギンガムチェック刺繍も
シンプルなステッチなのに
繊細で美しい仕上がり

生徒の皆様すっかり虜に[揺れるハート]

ブラックワーク刺繍のお教室では
”不思議ですねぇ~”
”凄いですねぇ~”[ハートたち(複数ハート)]

U様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am160630.JPG
基本お教材の復習を早速
青系で素敵[かわいい]
綺麗に刺繍され
しっかり身につけ次のステップへ
きっと益々ブラックワーク刺繍の虜に(^_-)-☆
お仕立て前の状態で撮影させて頂いたので
どんな作品に完成されるか楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

四角の中の柄がブラックワークです。
この技法2つのグループに分けられます。
1.表と裏が違う柄になる。
2.表と裏が同じ柄になる。
刺し方はどちらも基本ランニングステッチ。

2016年半分が過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

後半も有意義で充実した日々を過ごせるよう
精進してまいります(^^ゞ

お手数お掛け致しますが、
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。