SSブログ

ギンガムチェック刺繍の刺し方 [ギンガムチェック刺繍]

ギンガムチェック布に簡単なステッチで楽しむ刺繍
ギンガムチェック刺繍
作品3点を
人気の刺繍雑誌↓
ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.23 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/04/11
  • メディア: ムック

に掲載して頂き
大変好評で コメント頂いたり、お楽しみ頂いたり<(_ _)>

うれし~い[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

G様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am160525.JPG
早速3点全部お作り頂きました[もうやだ~(悲しい顔)]うれし泣き
とても綺麗に完璧に完成[かわいい]

有難うございますm(__)m[黒ハート]

雑誌の通販ページから
布・ペルプルが購入できます。

初めてギンガムチェックに挑戦される方は
作品と同じ布で説明通りお作り頂くと
この技法の楽しさが伝わると思います。
マス目の大きさそして布の張り感がとてもよい
フランス製の布
今回お願いして通販していただいた材料
輸入品の為なくなり次第終了
ご決断はお早めに(^_-)-☆

シンプルな技法なので
刺し方の基本をしっかりマスターすると
楽しさ倍増[グッド(上向き矢印)]

ギンガムチェック刺繍の楽しさ広がりますように[ハートたち(複数ハート)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。