SSブログ

北欧刺繍の可愛いポーチ [刺繍]

”北欧調の図案”でと
ご依頼を受けデザインした作品が掲載されている
こちらの刺繍本↓
カンタン、かわいい!  北欧調の刺しゅう500 (アサヒオリジナル)

カンタン、かわいい! 北欧調の刺しゅう500 (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2015/12/15
  • メディア: ムック


あべまり担当ページの図案を使って

可愛いポーチお作り頂きました[かわいい]<(_ _)>

F様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am1604072.JPG
”北欧” 刺繍で人気のテーマ
初めての挑戦だったので
ストレートに”これぞ北欧[exclamation]”的なモチーフを選び
北欧の国々の国旗も登場させました[手(チョキ)]
素敵に配置していただき
より一層北欧感たっぷりになり
嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

反対側
am1604071.JPG
”羊ちゃんが気に入ったので”と嬉しいコメント
2匹の距離がなんとも可愛くいい感じ
ブルーベリーをプラスされ
ファスナーの赤が印象的な
世界で一つのポーチ完成[ハートたち(複数ハート)]
お嫁入り先がもう決まっているそうです[プレゼント]

デザインした作品が
楽しまれ 素敵な作品となる のは本当に嬉しい
有難うございます[黒ハート]

これかも皆様に愛される刺繍作品をめざし
デザインしていきます\(^o^)/

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。