SSブログ

可愛い刺繍のテトラ型シャセ [ギンガムチェック刺繍]

寒暖差が激しく[右斜め上][右斜め下][右斜め上]
体調管理が大変[ふらふら]

皆様お元気ですか[かわいい]

無理しすぎないように
私はラベンダーの香りと共に
ちょっとゆっくり過ごしております[揺れるハート]

U様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am160322.JPG
ラベンダー色の布に
しっかりマスターされたギンガム刺繍をプラス[手(チョキ)]
刺繍部分が綺麗にでるように
プロの腕前でお仕立て
香り豊かなティーパックの様な
テトラ型シャセ が 沢山 \(^o^)/[ハートたち(複数ハート)]
ラベンダー入りでお教室中
幸せの香りに包まれました[るんるん]

いろんなヴァージョンのギンガム刺繍を
それぞれに
刺繍を楽しまれているO様の目はいつもキラキラしていてステキ[黒ハート]

東京 桜開花しました
美しい季節の始まり
でも気温差も激しいので
皆様無理なさらないでね[手(パー)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。