SSブログ

全てが可愛い手作り作品 [クロスステッチ]

クロスステッチ布で仕立てると
手縫いで簡単に可愛く作れる針山[るんるん]

デザインした作品多くの皆様にお楽しみ頂き<(_ _)>
本当に嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

I様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am1603111.JPG
書籍掲載全3種お作り頂きました。[もうやだ~(悲しい顔)]うれし泣き


ハチ柄 15面針山はこちらの↓本
フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: 単行本



プレゼント柄はこちらの↓本
ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: ムック


プレゼント柄の作品は15面針山で使用した布の残りで
配色をオリジナルアレンジ
男前女子でカッコイイ系のI様
”最初で最後の オールピンクで”だそうです[手(パー)]
いつも丁寧に材料を大切に刺繍を愛するお姿
心は優しい乙女度たっぷりなはず
刺繍ピンクは特別[かわいい]
まだまだ楽しんでくださいね(^_-)-☆

全てが可愛い手作り作品なので
反対側もご覧ください[揺れるハート]
am1603112.JPG
ハチには可愛いハートをプラスして頂きました。[ハートたち(複数ハート)]

皆様にお楽しみ頂けるそして愛される作品をデザインできるよう
これからも精進してまいります(^O^)/

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。