SSブログ

最新の手芸材料 [お気に入り]

画期的な 手芸材料 道具が
続々発売されている[るんるん]

手芸店へ行くと
驚くことばかり[目]

復刻したビンテージ調の物も魅力的ですが
新しい商品にワクワクする[わーい(嬉しい顔)]

3月3日に発売された
最新の手芸材料[黒ハート]

フランス老舗 刺繍糸会社 DMC
Coloris (コロリ)25番刺繍糸[ぴかぴか(新しい)]
am160308.JPG
全24色\(^o^)/

大胆なグラデーション糸[揺れるハート]

国際規格のエコテックス認証class1取得で
乳幼児用にも安心して使用できる[手(チョキ)]

それぞれの糸にロマンティックなネーミングが[ハートたち(複数ハート)]
庭の花、小春日和、ヴェネチア、いたずらな妖精、北風などなど
名前からもインスピレーションが沸く

”4色が一つの糸に繋がったマルチカラーの25番刺繍糸”
なので
1本180円 も
上手に要領よく使用すればかなりお得感も(^_-)-☆

刺繍タイムが益々楽しくなる[かわいい]

明日は一転して気温が低いらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
体調崩さないようにしないと[ー(長音記号2)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。