SSブログ

愛されるビーズ刺繍 [あべまりのビーズ刺繍deブローチ]

U-23アジア選手権 ドーハでの準決勝
イラクを破って サッカー男子 リオデジャネイロ五輪出場決めました[るんるん]

ロスタイムでのシュート[サッカー]

感動[わーい(嬉しい顔)]

決勝戦もしっかり応援します[モータースポーツ]

さて本日は
続々完成して頂いている
あべまり の ビーズ刺繍deブローチ シリーズ
ご紹介[手(パー)]

T様 作品[かわいい]
am1601271.JPG
素敵なお箱に 大切に収められていた
カップケーキとアーガイル
色合いもぴったりで
出番を待っている感じ
おしゃれコーディネート楽しみにしておます(^_-)-☆

U様 作品 4点[ハートたち(複数ハート)]
am1601272.JPG
お嫁入りが決まっている カップケーキ
お得意のソーイングで可愛い黄色いポーチを
ご一緒にプレゼントされるそう 羨まし[ー(長音記号1)]
am1601273.JPG
ツリー アーガイルも素敵に完成して頂き
嬉しいですm(__)m

完成作品をお見せくださる時の皆様の笑顔が
私にとっての一番のご褒美[ハートたち(複数ハート)]
愛されるビーズ刺繍 を目標にデザインしていきます[パンチ]

アーガイル こちらの雑誌に↓
ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: ムック

丁寧に作り方がお写真付きで説明されております。

是非一人でも多くの方にお作り頂きお楽しみ頂きたいです<(_ _)>
ビーズ・スパンコールの大きさがポイントなので指定の物をお使いくださいね
雑誌の通販で購入できます(^^)v

本日 東京日中10度越え[晴れ]
過ごしやすかったです
でも油断は禁物
風邪をひかないよう手洗い・うがいをしっかり
ご自愛ください[黒ハート]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。