SSブログ

クロスステッチで可愛いミニビスコーニュ [クロスステッチ]

こちらの↓雑誌に掲載して頂いた
ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.22 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/10/09
  • メディア: ムック

ミニビスコーニュ

図案通りの布・刺繍糸を使用されお作り頂きました\(^o^)/

T様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am1601211.JPG
am1601212.JPG
とても可愛く完成[揺れるハート]

写真だと少し分かりずらいのですが・・・
鍵が刺繍されている布はラメ入り

このラメ布でくるみボタンブローチも 
素敵[黒ハート]
図案はこちらの本より↓
かわいいワンポイントクロスステッチ (レディブティックシリーズno.3774)

かわいいワンポイントクロスステッチ (レディブティックシリーズno.3774)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2014/05/26
  • メディア: ムック

あべまりデザインをm(__)m
”サイズがピッタリだったので”と嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
並べると補色の関係でより一層作品が光ります[手(チョキ)]

プレゼント×鍵のミニビスコーニュ
大変人気m(__)m
DMCの布使用 お取り寄せしないとなかなか手に入りにくいので
お手持ちの布でお好きな配色で作られる方も多い

U様 作品[るんるん]
am1601213.JPGam1601214.JPG

K様 作品[かわいい]
am1601215.JPGam1601216.JPG

それぞれの良さが光るミニビスコーニュ[ハートたち(複数ハート)]

クロスステッチ用布なのでビスコーニュお仕立てがしやすい

ミニサイズなので 短時間で完成し 可愛い

ビスコーニュの作り方が丁寧に解説されているこちらの本↓
フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: 単行本


巣篭りたくなる寒い日にミニビスコーニュ作りも楽しいかも(^_-)-☆

デザインした作品
皆様に楽しくお作り頂き
本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです[もうやだ~(悲しい顔)]うれし泣き

これからもより一層精進してまいります[手(パー)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。