SSブログ

なぞである [お気に入り]

日本橋 三越 向え

島根県のアンテナショップで

島根県産赤じそ100%
有限会社お茶の三幸園 しそ茶ティーバッグ[ぴかぴか(新しい)]
見つけて購入

早速楽しんでおります[るんるん]

ティーバックを入れると
お湯が綺麗な青色に[喫茶店]
もたもたしていたら
あっというまに濃い色になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
am1601191.JPG
一瞬の楽しさが良い日本のハーブ
味は紫蘇です[手(パー)]

使用したマグカップ
去年の弾丸旅行 モンサンミシェルの旅の思い出に購入したもの
普段は柄が可愛いのでインテリアとして楽しんでいるのですが・・・

今回発見したことが[目]
am1601192.JPG
マグの持ち手の部分
内側に穴が[がく~(落胆した顔)]

こんなの初めて見ました
凄ーく軽いし
お土産ショップで買ったので[ー(長音記号1)]

引き続きインテリアとして
可愛い柄 思い出のモンサンミッシェル イラストを
楽しみます(^_-)-☆

寒波到来で
東京 寒いです
日本海側大荒れのようです[雪]
どうぞお気をつけてお過ごしください[黒ハート]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。