SSブログ

好きなサイト [お気に入り]

東京でも早朝初雪が観測されたそう[雪]

やっと冬らしい季節

寒いのが苦手[あせあせ(飛び散る汗)]
体のメンテナンスへ行ったら
”手先 冷たすぎ[ー(長音記号2)]”と[ふらふら]
マッサージで循環を良くしていただき
”帰宅後は温かい物食べるか飲んでね[黒ハート]”とアドバイス頂きましたm(__)m

抹茶ラテ[喫茶店]を飲んでほっこり致しました[わーい(嬉しい顔)]

お夕食 も体温まる食材で(^O^)/

お料理の時
人気のクックパッドcookpad.com を参考にすることがありますが、

お気に入りのサイトは
白いご飯↓[かわいい]
http://www.sirogohan.com/
銀杏頂いた時など
参考に銀杏ご飯作ったり
とても美味しく完成[手(チョキ)]
大変助かっております<(_ _)>

寒いと美味しい物が益々食べたくなる(*^_^*)

美味しい物しっかり食べて
風邪をひかないようにお気をつけください[ハートたち(複数ハート)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。