SSブログ

教えたがり・・・m(__)m [番外編]

ブログをご覧いただき。

ご紹介した
”お菓子食べました[揺れるハート]
”へ行きました[るんるん]
”観てきました[手(チョキ)]
とコメントを頂くことが多く嬉しいです<(_ _)>

根っからの”教えたがり”で(*^_^*)
美味しい物があったり
感動した場所・展覧会があると
皆様にも是非と[黒ハート]

直接人に勧め過ぎると御迷惑になることもしばしばですが・・・
ブログだとご訪問いただいた方が自由に選択して
食べてみたり、行ってみたりしていだけるので
気ままに記事にしております(^O^)/

なので実際参考にしていただけると
とても嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

2016年もどんどんご紹介してまいりますね(^_-)-☆

楽しみにしている展覧会を先駆けにご紹介[手(パー)]
am1512301.JPG
”レオナルド・ダ・ヴィンチー天才の挑戦”展
江戸東京博物館 1月16日から4月10日
傑作”糸巻の聖母”日本初公開
糸巻(*^。^*) 異常に反応してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

”ゆかいな若冲・めでたい大観ーHappyな日本美術ー”展
山種美術館 1月3日から3月6日
和のかわいいモチーフがとても楽しみ(^^)v

”下田直子ハンドクラフト”展
三越日本橋本店 2月3日から15日
新作も展示予定と下田先生がおっしゃられていたので
見逃せない(^◇^)

そして
am1512302.JPG
”PARISオートクチュール世界に一つだけの服”
三菱一号館美術館 3月4日から5月22日
楽しみ[ー(長音記号1)]絶対絶対観た~い

少しでもお役に立てれば嬉しいと
図々しく思いながら綴っております[ペン]
直接コメント頂いたり、お声かけ頂いたり、ご自身のブログでご紹介頂いたり
静かに…でも嬉しい
今年一年おつき合い頂き本当に有難うございました[ハートたち(複数ハート)]

来年も引き続き厳選して
ご紹介させていただきますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。