SSブログ

映画エベレスト3D [番外編]

富士山でさえ登りきる自信がないので[あせあせ(飛び散る汗)]
絶対自力では見る事の出来ない風景が楽しめる(*^_^*)
山岳映画が好き[黒ハート]

世界最高峰 チベット語でチョモランマ エベレスト\(^o^)/

映画 エベレスト3D 観てまいりました[チケット]

内容などしっかり確認せず
前日から
”明日はエベレストに登るぞぉ~[手(グー)]”気分で[るんるん]

映画 エベレスト 公式HP↓
http://everestmovie.jp/

1996年に起きた実話に基づいたスト―リー
観ていて
日本女性の名前 かすかに覚えていました
当時のニュースを少しづつ思い出し・・・[TV]

鑑賞後 少しネットなどチェックしたり
いろいろ考えさせられる映画でした。

観る方によって感じ方も様々かもしれません。

エベレストで渋滞待ちだったり[ふらふら]
ベースキャンプの様子など[がく~(落胆した顔)]
商業登山の現実も・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でもそれ以上に
美しい映像[かわいい]
神々しい山[ぴかぴか(新しい)]
自然の力を忘れてはいけないと
自然を慈しむ気持ちを大切に
生きていこうと
そうありたいと[ー(長音記号2)]

久々の映画
娯楽タイムとしてだけでなく
考えさせられる貴重な時間となりました

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。