SSブログ

京都が恋しくなったら [和菓子]

今日は気温が高く不思議な天気[曇り]

東京の街
木々が芸術的に色づいてきました[るんるん]

きっと京都は美しいのだろぅ[ー(長音記号2)]

”そうだ京都、行こう[exclamation]”と思っても
直ぐには行けない[ふらふら]

そんな時は[ひらめき]

東京駅八重洲口直ぐ近くの
刺繍好きの方への説明とすると
越前屋さんから2・3分のところにある
京都館へ[揺れるハート]
中央区八重洲2-1-1ヤンマー東京ビル1階

京都観光の情報をゲットできるだけでなく、
特産の美味しい物
美しい手工芸品など
みすや針も[手(チョキ)]販売されています。

京都が恋しくなったら訪れる場所[黒ハート]

この季節ぴったりの
俵屋吉富 栗羊羹[ぴかぴか(新しい)]
am1511091.JPG
見つけ迷わず購入[わーい(嬉しい顔)]

丹波栗[ハートたち(複数ハート)]使用
am1511092.JPG
栗の味がしっかり
とても美味しく
京都を想い至福の一時を[喫茶店]

年末に向け慌ただしくなっていきますが、
ゆっくり過ごす一時も良いね(^_-)-☆

無理なくお過ごしください[リボン]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。