SSブログ

ビスコーニュの刺繍デザインの楽しいところ [クロスステッチ]

人気のビスコーニュ
刺繍をしない人でもお楽しみ頂ける的な
こちらの本↓
フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: 単行本


眺めているだけで癒される可愛い作品がいっぱい

作り方もとても分かりやすく説明されているので
刺繍好きの皆様[るんるん]

ビスコーニュ作り楽しんで頂いております\(^o^)/

F様 作品[かわいい]
am1510301.JPG
掲載して頂いているもう一つのあべまりデザイン
15面針山もお作り頂きましたm(__)m
求愛されお嫁入りしたそうです
私も嬉しい(*^_^*)

M様 作品[リボン]
am1510302.JPG
かわいい

K様 作品[プレゼント]
am1510303.JPG
ボタンの色それぞれ印象がかわりますね
個性が出て素敵[黒ハート]

K様 作品[かわいい]
am1510304.JPG
渦巻を気に入っていただき
ボタンなし
このバージョンも人気になりそぅ[ー(長音記号2)]
ちらっと見える反対側の布にアクセント刺繍
am1510305.JPG
おしゃれ

そして
15面のちょっとハードルが高いと
思う方が多い針山

O様 作品[ぴかぴか(新しい)]
am15103006.JPG
とても形よく綺麗に完成

皆様とても丁寧に美しく愛情たっぷりに
お作り頂き有難うございます<(_ _)>

通常の刺繍デザインの時にはあまりしない
斜めデザインを楽しんでおります[手(チョキ)]
なので実際刺す時ちょっと混乱するかもしれませんが、
ビスコーニュに仕立てた時
より一層 立体的で面白い作品が出来上がると
信じ(半分思い込み)[あせあせ(飛び散る汗)]
ハチさんも
そして
15面のソーインググッズも
サイド ENJOYの文字も斜めにデザインしてあります。
この様にデザインするのはちょっとハードルが高くなるのですが、
そこがたまらなく快感(^_-)-☆

なによりも
皆様にお作り頂き楽しんで頂いているのが
一番のご褒美です[ハートたち(複数ハート)]

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。