SSブログ

ブラックワーク刺繍の秘密とお知らせ [ブラックワーク刺繍]

イスラム・アラブにまで遡る
ブラックワーク刺繍

その魅力は多くの刺繍家を魅了[ハートたち(複数ハート)]

ロングランで愛されるお教材にはには秘密があります。

あべまり オリジナル ブラックワーク刺繍お教材
ニードルブック(針入れ)[本]
am1310122.JPG

こちらの図案
ブラックワーク刺繍の魅力をステップ バイ ステップ
ご体験いただけるようデザインしてあります(^_-)-☆

シンプルなステッチだけで作り出す
この美しい幾何学模様[るんるん]

最初から難しい物への挑戦ではなく
技法のコンセプトを理解して
パズルを解いていくよう楽しんでいただきます[ハートたち(複数ハート)]

そして
反対側は 画像初公開[ぴかぴか(新しい)]
am150914.JPG
もちろん あべまりオリジナルデザイン[パンチ]

新たに4種類の柄の刺し方を習うバージョンと
シンプルバージョン
そして
お写真以外にイニシャルバージョンがあり

進み具合、レッスン日数によって変えております[手(チョキ)]

各レッスンに合わせて調整することで
この技法の魅力をお伝えできていると思います(*^_^*)

10月期ブラックワーク刺繍をご紹介するお教室は
NHKカルチャー 町田教室のみ
ご興味のある方は是非ご受講くださいませ[わーい(嬉しい顔)]
お待ちしております[揺れるハート]
詳しくはNHKカルチャー町田教室
℡ 042-726-0112

ブラックワーク刺繍について
ご質問を頂くことがとても多く
お教室でじっくりご説明いたしますよ\(^o^)/

話は変わりますが
お知らせです。

いつもブログご訪問有難うございます。
一週間ほどブログをお休みさせて頂きます。
その間昔の記事などご覧頂きお楽しみ頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。