SSブログ

ニットバックと刺繍ブローチ [ステッチイデ-オリジナルキット]

湿度たか~い[あせあせ(飛び散る汗)]

夏気分 [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]

生徒のY様から頂いた手作りニットバックに
マリンテイストのクロスステッチブローチをつけてみた[揺れるハート]
am150729.JPG
ぴったり[手(チョキ)][るんるん]
有難うございます。
この夏大活躍しそう[かわいい]
愛用させていただきます<(_ _)>
 
マリンテイストのブローチ
作品・作り方を掲載していただいてるこちらの↓人気雑誌
ステッチイデー VOL.21 (Heart Warming Life Series)

ステッチイデー VOL.21 (Heart Warming Life Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/04/11
  • メディア: ムック

すぐにお作りになりたい方は
通販でキットも販売して頂いておりますので
是非<(_ _)> 楽しく作ってご愛用ください[黒ハート]

手芸書は本当に多くの方々の手によって
丁寧に作られていることを日々実感しております。
作品を掲載して頂けるだけでも感謝の気持ちでいっぱいですが、
やはり、皆の愛情たっぷりに生まれた本[本]
一人でも多くの方にご購入いただけると嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
そしてどんどん手芸が盛り上がるともっと嬉しい\(^o^)/

8月1日発売のこちらの本↓
フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

フランスのかわいいピンクッション ビスコーニュ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: 単行本

予約受付中

そしてしばらく売り切れ中だったこちらの本↓
ディズニー刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズno.3567)

ディズニー刺しゅう図案集 (レディブティックシリーズno.3567)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2013/04/23
  • メディア: ムック

今ならアマゾンに在庫あり[手(チョキ)]

頑張って宣伝しすぎかな[あせあせ(飛び散る汗)]
寛大に宜しくお願いします。(*^_^*)

お手数お掛け致しますが、
↓クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。